【ヒプマイ】飴村乱数、夢野幻太郎、有栖川帝統 Fling Posse成員コスプレ衣装

ファッションデザイン・作家・ギャンブラーから成る「シブヤ・ディビジョン」を代表するMCグループFling Posse♪
本日は、成員である飴村乱数、夢野幻太郎、有栖川帝統のコスプレ衣装を紹介します☆

飴村乱数 コスプレ衣装 ヒプマイ

可愛らしい容姿持つ、女性全員「お姉さん」と呼ぶ、みんなのアイドル飴村乱数ちゃんのコスプレ衣装です♪
爽やか感あるのミントグリーン色コート、白いシャツ上にかわいいリボン、実用より装飾的を求める長いベルト、バックルまでキャラと相応しいハート型♡


ヒプノシスマイク 夢野幻太郎 コスプレ衣装

常に書生のような格好をしている作家、夢野幻太郎先生のコスプレ衣装を提供しております(^^♪
着物の中に黒いシャツ着用しています、アウターは真っ黒な羽織、、なんかちょっと熱い(;^ω^)
「時代錯誤」と一二三くんに言われましたが、本人に相応しい素敵な格好だと思います☆


有栖川帝統 コスプレ衣装 ヒプノシスマイク

命まで賭けのテーブルに載せるほどのギャンブル狂、有栖川帝統くんのコスプレ衣装が登場!
帽子の部分ふわふわファー付きのアーミーグリーン色コート、深緑の上着、トップスと対比になる真っ白なダメージパンツ
もちろんコートの裾にちゃんとぽっせのマークをプリントしています(´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?