見出し画像

『盛岡デー・イン・東京』ご来店ありがとうございました。

『盛岡デー・イン・東京』7/10に無事終了いたしました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

7/8,7/9にはミスさんさ踊り・さんさ太鼓連の皆さんによる「盛岡さんさ踊り」が披露されるなどイベントが目白押しで大盛況でした。イベントの様子をご紹介します。


盛岡三大麺のひとつ、盛岡冷麺

盛岡のソウルフード『盛岡冷麺』!
一度食べたら『盛岡冷麺』推しになりますよ♪

絞り半袖Tシャツ

★絞り半袖Tシャツ
炭で染め上げた、ひとつひとつ濃淡や柄の異なるTシャツ。当店の定番人気商品です。今回のイベントでも大好評でした!着込んでいくと色が落ちつき、違った風合いに育てられるのが魅力でもあります。


シルクコットンストールこだま

★シルクコットンストールこだま
肌触りがいいと好評いただきました!
柔らかい・軽い肌触り、コットンボールがワンポイントの人気ストールです。

実際に手に触れてもらって、多くの皆さんに南部炭染の魅力を知っていただけて嬉しく思います。
商品は公式ショップでも販売していますので、是非ご利用ください!
(1点ものなど一部商品を除きます。)

#盛岡デーイン東京 #イオンスタイル板橋 #東武練馬駅 #東京都 #板橋区 #ご当地フェア #ご当地グッズ #岩手県 #盛岡市 #岩手 #盛岡 #iwate #morioka #盛岡冷麺 #さんさ踊り #南部炭染 #炭染 #工芸品 #伝統工芸