見出し画像

【選択式】6/20-6/26★週間タロットリーディング ★

ご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。
両方読んでから気になる方でも構いません。
端的を心がけてサッと読めるリーディングです。
何かあなたの日々の小さな気づきや

素晴らしい未来へのヒントとなりますように。

愛を込めて読みます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
A

A:■14節制 サポート:7戦車、10運命の輪
あなたのやりたかったことや「こうなればいいのに」と思っていたことが全く「その通り」になったらどんなに素敵なことでしょう。時間も気力も経済的なことも「思い」もバランス良く望むことが現実になったら、、、そんな素敵なことが今週起こりそうです。素晴らしく素敵な時です!ワクワクします!楽しんで!
心に置く言葉* 幸福を感じる

B

B:■カップのクイーン サポート:カップ5、カップ4
「誰かのため」は素晴らしい気持ちですが、近年「自分軸」と言う言葉が浸透して来ています。あなたは「誰か」にとって素晴らしいことが出来ますがこのカードはもう一段階明晰さを求められているように感じます。便利なものを与えるよりも不便を「共に楽しめる」そんな共感と経験と言う財産ほど自分や相手のための素晴らしいことだと言うことに気が付く手前にいます。
心に置く言葉* クリアな思考


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。

不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。

★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?