見出し画像

【選択式】3/28-4/3週間タロットリーディング ★近未来どんな感じ?★

ご覧いただきありがとうございます。
これも何かのご縁です。嬉しいです。

A or B 直感にてお選びください。
両方読んでから気になる方でも構いません。
端的を心がけてサッと読めるリーディングです。

何かあなたの日々の小さな気づきや素晴らしい未来へのヒントとなりますように。愛を込めて読みます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

A

画像1

A:■ソード2 サポート:カップ8、8力
「選択」慣れ親しんだ何かから卒業し次なる何かを選択する局面にいるようです。卒業した何かの卒業する前の自分よりも、より「自分とは」ということが見えているようです。「今までの自分では通用しない」と「本当の自分で認められたい」という動機からの選択は「どちらか選ぶ」ということのように思っていますが、実は選ぶではなく潜在意識によって導かれているということをこの週が過ぎ去ってからわかるのでしょう。新生活ですね。


心に置く言葉* 大丈夫。肩の力を抜いて


B

画像2

B:■ワンド4 サポート:19太陽、ワンド5
「祝福」。今まで色々あったけど「とにかくここまで来られました」といった「今はこの瞬間を楽しみましょう」といったとき。心の中に太陽と少しのいざこざは「未知の」物事への「慣れていない」という習慣によるもの。
人間は今までの事を経て「今」と「これから」へと繋がります。今までをどんなテンションで「今」に行うことも今をどんな気持ちで過ごすこともすべてあなたの世界で繋がっています。素敵な「今」でいる事が大切です


心に置く言葉* 大丈夫。すぐに慣れるから




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おみくじ感覚のエンターテイメントとしてお楽しみください。



延1200時間、取りつかれた様に学んだタロットカードは私の人生を
素敵に変えるきっかけとなりました。不定期更新ですが、何より愛を込めてリーディングしていきたいと思います。



★お読みいただきありがとうございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?