見出し画像

「SUZURI」始めました!

いや、正確にはもう始めていました。

露骨な宣伝はあまり好きではないんですが、全く売れないとそれはそれで悲しいものですね。

これらのイラストはすべて妻に描いてもらっています。
そして労働に対する対価というものは支払わなければなりません。

そう、売れなければ、、、。

この先は怖くて言えません。
妻の戦闘力は日に日に上がっているようです。
恐ろしい。

貼り付けてある画像も必死でシャチから逃げております。
今の私のようです。


ところで、アザラシ可愛いですよね?

手前味噌ではございますが、イラストかわいいよね。

「だから何?」と言われるかもしれませんが、マグカップを眺めればきっと癒しがあるはずです。

ぜひ、ショップも覗いてみてください。

▼SUZURIはこちらから

※今後もデザインを増やしていく予定です。

今回はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございます。



▼こしあんのkindle本はこちら


いつも温かいサポートありがとうございます。 いただいた資金は次の活動のため、主に本を買うことに使わせていただきます。 そして、それを元にまたどんどん情報を発信していきます。