見出し画像

下着の話


初投稿でする話じゃないのかもしれないけど
下着が好きです

特に誰に見せる予定がある訳でもないのに
下着が好きです


よくさ、ワイヤーブラはもう苦しいから日中はカップ付きタンクトップとかで、寝る時はノーブラだわ  みたいな人を見かけるけど

よっぽど胸に張りがあってタンクトップでも気にならないのか、よっぽど見た目を気にしてないのか気になる
(病気とか怪我で付けられない人は除くよ、勿論。書かなくても分かるだろうけど)


脱衣所とかでさ、目を瞑って自分の裸を思い出した後に、目をかっぴらいて前からと横から自分の胸見てみて

絶ッ対脳内より下にいるから
そしてデコルテの方少し足りてないから



それを少しだけでも解消出来るのが、ちゃんとした下着
デザインはもちろんだけど、機能性も重要


色々試した中で最高峰はブラデリスニューヨーク
あれはすごい


私Gカップあるんだけど、正直Gには見えない
あるあるだと思うんだけど、今ブラサイズと予想サイズ全然違うくない?

私女の人から見てもEカップくらいにしか見えない気がする

昔はDカップでそこそこ胸あるねって印象だったんだけど、今Dでもそんな大きくはなくない??


でもブラデリスのブラはGカップに見せてくれる
Gです!!!って主張がすごい
もうデコルテの張りがやばい
綺麗なお椀型

お値段はそこそこするから(と言っても、補正ブラで1万くらいだから補正系にしては安い)、沢山買ったりはできないのだけれど
これはお値段に納得の良さ

ブラデリスはノンワイヤーもそこそこちゃんと寄せてくれるから、ノンワイヤーもオススメ
でも一回ちゃんとフィッティングはしてもらった方がいい
ブラデリスのフィッティングはすごいから

フラッと寄ってチャチャっと済ませてもらえないのが難点だけど
ちょっと胸のラインどうにかしたいなって人は一度時間作って行ってみてほしい
ちょっと自分に自信でるし、背筋伸びるよ


もうちょい値段もフィッティングも気軽がよければ、ボディラインに関しては私はPeach John(以下PJ) を推す

若い子向きイメージだけど、GirlsってラインができたからかPJはそこそこ大人も使えるラインに変わってきてます
一回離れた人ほどもう一回行って見てほしい

すてきオーラブラっていうのがブラデリスに似た盛れ感で大好きだったんだけど、今見たら無くなってる…??
なんで…??

「ナイスバディブラ」も付け心地楽なのにそこそこ盛れるので、日常使いには全然オススメ
「いつでもジャストフィットブラ」は寄せてはくれないからデブに見えがちなので要注意な人もいるかも
付け心地は緩いから、体調悪い日とかそれこそ生理のかの日には楽


ピーチジョンも新シリーズ沢山出てきてるから試したいけど、下着好きすぎて色々買っちゃうからまだ使えてない下着ある…
あと次はまた久しぶりにブラデリスで背筋ピシッとなるような、自分的鎧のようなお守りブラ欲しい

ブラデリスは購買年齢層のこともあるのか知らないけど、補正ブラにしたら可愛いけど普通の下着としてはちょっとデザインがその…
デザインっていうか、レース感じが古臭い。
補正下着と考えて、割り切るしかない



男も女もだろうけど、異性ウケ他人ウケ関係なく、自分の機嫌を取るだけのアイテムって絶対存在してると思う

私はそんなアイテムが多すぎるというか、私を作る全てが自分の好きな物で出来てる
今回はその中の一つ、下着のお話でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?