非常に珍しい天然ラメ★

www.cosme-closet.com

こんばんは*\(^o^)/*
cosme closetのThutchiです✨

今回ご紹介するのは天然100%のアイシャドウ

---------------------

まぶたは皮膚が薄くデリケートな部分です(>_<)
でも、発色や色持ちを考えるとケミカルなものを使いたくなります👆

laster eye✨

化粧品で目元がかぶれる方や肌バランスが崩れたりして目元が荒れてしまう方にはオススメ✨

ナチュラルなアイシャドウはほとんどがマットなもので、ツヤ感やキラキラ感を出すのは難しいとされてます。

このアイシャドウは100%ナチュラルでラメ、キラキラツヤ感を実現✨

発色や色持ちもナチュラルなプロダクトの中では群を抜いて◎👏

新色のblossom&plumbrown✔︎
華やかな女性らしさを感じるピンクと温もりのあるブラウンがツヤのあるモードな目もとに💖

是非是非!オンラインでCheckしてみてくださいっ✔︎✔︎✔︎

#珍しい #MADEINJAPAN
#今すくオンラインストアにgo
#トレンドのツヤ感をget
#cosmecloset #cosmetic #lipstick #webstore #vegan #organic #makeup #ビューティー #美容 #コスメ #ファッション #アイラブコスメクローゼット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?