見出し画像

やっと出会ったお気に入りのクレンジング!アテニアのスキンクリアクレンズオイル

めっちゃおすすめのクレンジング♪

クレンジングジプシーだった私が、やっとお気に入りのクレンジングに出会えました!

画像1

スキンクリアクレンズオイルは、ダブル洗顔不要でオイルなのにベタつかずに洗い上がりはすっきり。
肌にやさしく美容成分、たっぷりで洗った後も乾燥しにくくなっています。
軽くなじませるだけで、するんとアイメイクも落ちるのが嬉しいです。
柑橘系のさっぱりした香りも心地よいですね♪

画像2

そして最大のウリはメイクや肌の汚れだけでなく、くすみも落としてくれるところ!
使うほどに肌色が明るくなっていく感触です。

公式通販サイトなら、特典でドレスリフトローションが付いてお得ですよ~(#^.^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?