見出し画像

うるおい感に大満足!オルビスユートライアルセット

人気のエイジングケアシリーズのオルビスユー♪
そのオルビスユーがラインで使えちゃうのがトライアルセットです。

画像1

入っているのは化粧水・保湿液・洗顔料。おまけのハンドタオルも嬉しい!
私が買った時は無かったけど、今は美容液のサンプルも付いてるようです(´Д⊂

使ってみてまず思ったのは「めっちゃうるおい感ある!」という満足感です。
超乾燥肌の私は、なかなか保湿力にこだわりがありますが、オルビスユーはちゃんと内側まで保湿できているような感じがします。

画像2

特に化粧水が気に入りました(#^.^#)
スキンケアが2ステップで済むのもお手軽ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?