見出し画像

はじめまして♪

はじめまして。cosmeticyellowです

オーガニックコスメが好きで特にコスメキッチンが好きでよくお店に足を運びます♪お店に行くとワクワクしちゃう^^

何故organiccosmeにはまったか。

メイクや肌のケアをするのは毎日だしそれだったらより良いものを使いたいって思ったのが一番で、知識がないからオーガニックコスメの勉強するなら資格も一緒に取得しようと思ったのがきっかけでした^^

毎日自分に使うなら肌に良いものを、肌を喜ばしてあげること=自分を大切にするってのが私のコンセプトです♪

頑張ってる自分にご褒美感覚で自分の肌にもご褒美を(^_-)-☆

自分の肌に優しくてますか?笑 時間がない時とか雑に使ってしまいますよね。

基礎化粧品の成分は肌にあまりよくない成分が入ってるものが多く・・それから成分チェックをするようになりました。

長くなりましたが、自分ペースで発信できればと思います^^

よろしくお願いします!! 2021.3.11


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?