見出し画像

反抗期と中学卒業

中学生になっても母との関係は変わらず、なにか言われるたびに言い合いになったり、「あんたがそうゆうこと言うからでしょ」と、私の言い分は聞こうともせず、いつも私だけが悪いかのように言われたりしていたため、なにか言い合いが起こると、私はいつも怒り狂ったかのようにソファーや机を蹴り、母に反抗していました。

家ではそんな態度をとっていた私だったのですが、学校では真逆だった。
小学生のころから生徒会長をし、勉強もスポーツもできる、かなり模範的な生徒だったのです。

実際、成績もよく、部活ではキャプテンをしており、ほかにも色々なことを任されていたため、先生からの評価は高かった。

そんな私は、なんの問題もなく中学校生活を終え、行きたかった高校にも無事入ることができました。

いよいよ、高校生活の始まりです!

#反抗期 #反抗心 #中学卒業 #高校入学
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?