性エネルギーを使った表現とは?

性エネルギーを使った表現とは
それまでのありのままの表現と
まるでレベルが違うものになってしまいます
それこそ
圧倒的という言葉が
ピッタリハマるような
表現に切り替わります

私は性エネルギーを使う事を【魅了の術】
と呼んでいますが

名前の通り
老若男女問わず
全てを魅了してしまう
錬金術になります

魅了を使うと
表現している時も
今ここにいる時も
常に自分自身に魅力が出ている

三次元的にお伝えすると
常にフェロモンが出ている状態になって行きます
常に感じている状態になるからこその
感覚ではないか?
と想っています

今までの世界で
封印されてきたことは
性とは汚いものであり
人前で魅せるものではありませんでした

本当はその姿は美しく
最も魅力的に見える瞬間であるのに
エクスタシーを感じる事を悪として
されてきた時代が
あったのです

性的なものを感じる事と
自分が癒される感覚は全く同じ感覚です

自分が癒されれば癒されるほどに
性エネルギーは上昇し
常に癒されると言う次元に辿り着くことができるように
なって行きます

それまでは
とにかく
自分自身を癒していかなければなりません

今私はこの記事を
その周波数で書いています

魂が癒されて
クンダリーニが上昇し
性エネルギー全開で書かせてもらっています
それは
この記事に触れるあなたが
次なる性エネルギーの表現者としての
周波数にダイレクトに呼びかけたいと想っているからです

創造して下さい
あなたが常に性エネルギーを発信し
そこに魅了を感じて
全てから魅力的に見られてしまう未来を

最高に幸せな瞬間を思い描いてみて下さい

参考になりましたらサポートをお願いいたします。