必見!ヨーロッパ最大のカルト組織の地下神殿に潜入!

ショータさんの最新動画がとてもおもしろかったので、おすすめにあげておきます。ダマヌールのことは知っていましたが、ショータさんがコミュニティの懐深く入って、詳しいレポをしてくれています。
地母神系のアートは好みではありませんが、コミュニティの実験モデルとしてはすごく勉強になる部分があります。スピリチュアルな体験をしに、カルトといわれるコミュニティも含めて、私もずいぶん世界を旅して回りました。調和のとれたよい巡り合わせであれば、短期間で成長させてくれるので、すごく大事だなぁということを思い出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?