【心優しき日本人へ】未来から光が降りそそぐ朝に

不思議の国の極みさんが発信したどの動画だったか......。humankindのすべてのピースを埋めなければならないというメッセージがありました。私にとって、最も重要なミッシング・ピースは「魂」でした。日本は「霊(ひ)のもと」、その理由。

地上で発生しているカオスを収束させるため、人間の数を減らせば最短で効率よく成果を上げられるというのが、人口削減計画の論理なのでしょう。戦争よりも疫病をばらまくほうが、世界政府はより目標を達成しやすいでしょう。

人間の「魂」はひとつ。守らなければ、死んでしまうような無垢な赤ん坊。救世主が助けにくるんじゃない。私たちが全身全霊で守らなければならない存在が、日月神示の「てんし様」。All for ONE, ONE for all.

悪魔の目的は、人間の「魂」を根絶すること。できそこないの人間を救う価値などないと、宇宙のみせしめにするために。愚かな人間たちはその計画に手を貸して、自分の魂を殺そうとしている。赤ん坊の生贄を好む残酷な悪魔と、祭壇に群がる狂信者たち。

こんな地球であっても、まだ希望は捨てていません。人間の根源である「魂」は純粋無垢で、罪はありません。あなたの優しい鼓動を聞いてください。生命のきらめきに、今日もありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?