見出し画像

【霊視さんぽ】麻布台ヒルズ~東京タワー(3)

 今話題の麻布台ヒルズに行ってまいりました~。まぁ、私が東京に行く時はショッピングではなく、ミステリースポット探索ですけどね😎 

にこねこ散歩経路

麻布台ヒルズ

 ここらへんは江戸城の裏鬼門方位です。麻布台ヒルズにある八幡神社も寛永寺の末寺として、裏鬼門守護の祈祷をしていたそうです。高層ビルの狭間のミスマッチ感がすごいな~😮
 エシレというパン屋さんのクロワッサン詰め合わせが8000円で、物価がニューヨークかとビビった。でもたくさんのお客様でにぎわっておりました。チィと、格差社会を感じたな~😅

西久保八幡神社

フリーメイソン・グランドロッジ~東京タワー

グランドロッジは工事中

 ロッジと東京タワーの敷地は、明治時代から戦前まで、紅葉館という高級料亭があったそうです。その料亭で女中をしていた青山みつさんが、オーストリア・ハンガリー帝国のクーデンホーフ=カレルギー伯爵に見初められて結婚したという、シンデレラ・ロマンスの場所です。

 みつさんの息子がリヒャルト・クーデンホーフ=カレルギー伯爵で、欧州連合の父として知られます。フリーメイソン33階位であり、奇妙なぐらいに歴史は巡りめぐるわけですね~😯

芝公園もみじ谷

 東京タワーに隣接して、紅葉谷の公園があります。蛇塚にあるお地蔵さんの裏に、蛇の特級呪物発見ーっ😱😱😱
 御由緒を調べてみると、東京タワーができた昭和33年~41年の間に置かれたようです。意外に新しい。そして、これと同じリアルな蛇石が心光院にあるそうです。位置関係を見てみましょう。

東西に蛇石を配置した蛇神信仰

 東京タワーの東西の足元に、蛇の石仏が祀られています。これは何を狙った呪詛でしょうか。東京タワーの北に国会議事堂をはじめ、政治と行政の中枢があります。あるいは活断層を狙う直下型地震か。首都崩壊させることなんかチョロイかもね~。今の天皇はどのぐらい御神力を発動できるか知らんけど…🤐

 ここで思い出されるのが、不思議の国の極みさんが動画で紹介した、イルミナティ・スクロールの東京赤折塔。バベルの塔のように倒されるのか。地震や戦争など、怖いことが起らないように修験の老師に祈祷をお願いしました。特級呪物となると、私ごときに扱える代物ではありません。かといって、器物損壊やヘイト行動はやめてくださいね。呪詛には呪術で解決しなければなりません😣😣😣

「日本の人民 餌食(えじき)にしてやり通すと、悪の神申してゐる声 人民には聞こへんのか。よほどしっかりと腹帯しめおいて下されよ」日月神示 風の巻12帖


 次回の魔界散歩は、「上野公園・不忍池」です。こちらからどうぞ。この記事が気に入ったらスキやフォローをお願いします。


 よりディープな魔界考察については、メンバーシップにて記事を書いています。よろしければ、下のリンクからどうぞ😎


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?