見出し画像

にこねこ村だより vol.5

 師走になりましたが、気温が高いので冬という実感が薄いです。先週はヘンリー・キッシンジャーが亡くなるという大きなニュースがありました。グローバリストの最長老格であり、体力の許す限り、精力的な外交活動を続けた超人的な働きには、いつも驚かされました。

Henry Alfred Kissinger (May 27, 1923 – November 29, 2023)

 12月に入り、「不思議の国の極み」さんのチャンネルが2ケ月ぶりに投稿再開されています。非常に奥深い内容となっていますが、この理解の助けとなるシンボリズムの意味について、気ままに書き綴ってみたいと思います。楽しんでいってください😊


ここから先は

1,466字 / 3画像 / 1ファイル

にこねこプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?