見出し画像

今年は藤が早いね。

手紙を書くのも久しぶりだ。

やぁやぁ、君、最近どうしてる。新しい生活が始まったはずだろう。
君はクソ真面目だから、緊張とかプレッシャーとか、そういうのを心配しているよ。
たまには頭ぽけーっとさせて、のびーっとしたらいいよ。

僕はと言えば特に何事もないよ。しばらく引きこもってるみたいになってたけど、そういったこともない。相変わらず週末のたびに吹奏楽やって、わーわーと悩んだりへこんだり がんばったり感動したりしている。
2年ぶりに東京にも行った。ぬいぐるみが欲しくなった。
いつもの仲間たちとも よく会ってるし。特別な変化なく、元気だ。


とは言え3月ごろに、なんだか いっぱいいっぱいになってしまって、あまり言葉を吐き出さなくなってしまった。
吐き出さない、というか、浮かばない。そんな感じ。
だから君にも心配させたかもしれないけど、根本的には元気だよ。

いろんなことを考えて、また少し、身の回りを変えた。
また新しいやり方で がんばっていかないとな、って思ってる。
僕はまぁ、そんなところ。


詳しいことはまた会ったときに話そう。
何から話したらいいか よく分からないから、あれこれたくさん聞いてくれたら嬉しい。

それじゃあ、体に気を付けてね。
外食でもいいから、ちゃんと火の通ったあったかいものを食べるんだよ。

続きをみるには

残り 0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート分は、各種制作活動の材料費&研究費に使わせていただきます(・∪・) その他「○○やって」「○○に行ってレポート書いて」などのリクエストがあれば教えてください!