見出し画像

好きなんですよ。

私達、年々あなたのこと好きになってません?
あなたが姿を見せた時の私達のテンションの上がりよう、我ながらアホだと思う。最近 好きっぷりが本当に度を越してる。
個人的にも、この一ヶ月で いちばんLINEをしたのはあなたです。笑。イベント多かったしね。


このあいだも ちょこっと言ったけどさ、あなたは私たちのことを、いつでも大事にしてくれるじゃない。
小さいこともきちんと見ていて、端っこまで見逃さなくて、ちゃんと助けてくれて、絶対置いていかないし絶対見離さない。
何をしても受け止めてくれるし、怒る時はちゃんと怒ってくれる。その上で、いつも傍にいてくれる。向き合ってくれる。

いろんな仕事も請け負っちゃって、大変なのも見ています。
どんな時も矢面に立って、背負ってくれてるのも知っています。
私達いつだってあなたに守られているの。
だから私達も、あなたを支えたいの。


支えられるかなぁ。
ちゃんと音で応えられる人間になりたいの。
もっとがんばりたいの。
だから これからも、どうぞよろしくね。


ちょっかい出すように絡んでくるところも好き。
スイッチ入った時の真剣な顔も好き。
幸せそうに笑うところも好き。
ついて行けないけど、ゲームの話を楽しそうにしてるとこも好き。
ありがとうって言ってくれる時の、本当に心から出てるんだなって分かる、あったかい声も好き。
誰より長く、深々とお辞儀するところも好き。
悪ふざけする時の、にやにやした表情も好き。
一緒に舞台に立つのも好き。
客席からその背中を見ているのも好き。
私達のこと好きでいてくれるとこも好き。


私達の前に立ってくれるのが、あなたで良かった。
あなた以上の人、どこ探したって いない。

いつまでこのままでいられるかは分からないけれど、いつまでも このままでいたいから、きっとそういられるように進んでいきます。


大好きです。
いつもいてくれて、ありがとう。
私達も、いるからね。
どこまでも一緒に行こうね。

ここから先は

0字

¥ 100

サポート分は、各種制作活動の材料費&研究費に使わせていただきます(・∪・) その他「○○やって」「○○に行ってレポート書いて」などのリクエストがあれば教えてください!