見出し画像

最愛の人へ

イキシアが咲く時期

少し暖かい素敵な季節に。

貴方に手紙を贈りたいと想います。

空は青く晴れ晴れとしています。

ですがこの頃道に迷ってしまい私は

この時期に相応しくない人になりました。

イキシアの花言葉のように

誇り高い貴方にはまだ遠いです。

貴方にはまだ教えて貰いたいことが

たくさんありました…。

まだ何も教えて貰えずに

貴方は私の前から居なくなりました。

カスミソウの花言葉のように

清らなか心だねキミは

そう言って私に初めてくれた

カスミソウも今は枯れてしまい…。

貴方がいない世界で溢れるのは

哀しさと好きだったという気持ちです。

イキシアのもう一つの花言葉の

秘めた恋が好きも言えずにいた

私のようです…。

大好きでいつも私を褒めてくださり

青空のような笑顔で

髪をくしゃくしゃにしてなでてくれるのが

私は凄く幸せな時間でした。

そちらでもどうかお元気でいてください。

イキシアの花で栞を作りましたので

同封させていただきます。

大好きな本を読むのにお使いください。

最愛の貴方へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?