見出し画像

黒曜石スクライング (2023/12/11からの記録①)

2023年 12/11にXで「黒曜石で見えたの
書いていってみようかなー🤔」と呟いてから
ひとまず、最低でも?一月の誕生日までXにメモがわりに書き込もうと思っていた。
そんなところお友達から、
「Xだと流れて行っちゃうからnoteに書いて」と言ってもらって…
うーん、言われてから2週間近く経っちゃったかもだけど、
記録としてこちらにも書くことに。

これまでの分があるので、数日分ずつまとめて

12/10
真ん中がもやっと盛り上がり、光るくるくる回る人みたいなのが出てくる。
そのあと石組みが見えて通路の中を進む。

12/11
光る飛翔体、鳥のような蝶のような
1つから、10くらいに増える。
男女ペアのような姿が見え、向きを変えながら回っている。
黒曜石から目を離しても壁にそれが映る。

⚫︎水晶と黒曜石の違い
試す。
水晶 玉の中央が紫に光り、それが周りに広がる。黒曜石とはずいぶん違うのは感じるが、こちらも練習しよう。

12/12
メキシコ、マヤで自分は何をしていたか
数名の男性が見える。箱型の中に人を入れている。
埋葬、司祭

12/13
額に金の太陽のような飾りをつけている。
白い衣装で横になり、それを解除する人が周りに2.3人いる。
そうやって別の世界へ入っていくようだ。

12/14
裏が満月みたいに光り始め、裏で宴会みたいになってる。
そのあと、部屋に光が広がり、頭上にウニの絡みたいな光るオレンジが来て、クラゲの足のように何本も光が降りてくる。
「われはスメルモノ剣を受け取れ」みたいなことを言ってた。

12/15
中世の様子が見え、途中から部屋が明るくなり
頭の上にウニの絡みたいな丸いトゲトゲが浮かんでそこからクラゲの足みたいに光が何本も降りてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?