続けるためならパクリでもいいと思う。

※パクリというのは本文丸パクリのことではない。

僕がブログをやっている理由は

自分がお得だと思った情報を広めて、他の人にも得をしてほしいから

なんだけど、

そういう情報を発信しようと思った時に既にブログ書かれてると

「あ、既に書いている人いたからこの題材はやめよう」って思ってたけど

既出の題材でも記事が増えれば

・情報の露出面が増える

・そのブログを読者にしている人は目にする


のでかいてもいいかなと思った。

また、それは無理にがっつり紹介する必要もない。

僕の場合はそれでは続かなくなるので

書きたいだけ書こうと思う。

とにかく続けることが大切だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?