【漫画原作・シナリオ】ときめき♡えゔりでぃ ~ゴリラ娘むーちゃん、Drummingが止まらない~ あらすじ

■あらすじ


腕力はゴリラ並みで、圧が強すぎるのが玉に瑕、久瀬剛高校に入学した女の子のむーちゃんは、同じ高校の一つ上の先輩の葛谷とばったりと出会い、一目惚れをする。むーちゃんは葛谷のことをどうしても手中に収めたく、葛谷の都合は考えず、自慢の圧で、どんな場所でも追いかけ追い詰め、求愛する。ある種の自然災害であるが、むーちゃんに取っては真面目に恋を楽しんでいる。そんな無茶苦茶なむーちゃんの恋の行方はどうなるのか。

■第1話「出会い」

第2話「お昼ごはん」

第3話「放課後」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?