見出し画像

カフェMICHIKUSAについて

ここでは、合同会社こたつが運営しているカフェMICHIKUSAについてご紹介いたします。

カフェMICHIKUSA

カフェMICHIKUSAは、2019年5月に埼玉県にある「東大宮」という地域にてオープンいたしました。

1名称未設定-3

カフェMICHIKUSA
11:00-16:00
不定休
(詳細はインスタグラムから)
埼玉県さいたま市見沼区東大宮6-29-11
電源・wifi あり
駐車場 なし

オープンのきっかけは、妻の「カフェ、やってみたいなぁ」という何気ない一言が始まりでした。
オープンからの物語は、道草物語にて配信してます。

道草しよう。人生は長い。

無我夢中に、まっすぐ道を突き進むのもいいけれど、あっちいってこっちいって、時に迷子になったり、迷ったり悩んだり、そうやって道草しながら進むのも素敵だよね。
そんな想いから、お店の名前を「MICHIKUSA」にしました。
頑張りすぎてるあなたへ。
羅針盤を失い、道に迷って不安なあなたへ。
そんな人たちの、心安らぐ時間と場所を提供できればと思っています。
「道草しよう。人生は長い」。
素敵な道草になりますように。

画像2

メニュー

<FOOD>
今日のランチ ¥1,000
ミチクサの無水カレー ¥900
太麺ナポリタン ¥800
今日の玄米パスタ ¥800

画像6

画像7


 <DRINK>( ALL ¥500 )
ミチクサオリジナルブレンドコーヒー
カフェオレ
カフェラテ
ノンカフェインコーヒー
自家製レモネード
自家製コーラ
自家製バナナジュース
果実酢ソーダー
ホップソーダ

画像7


<DESSERT>
幸せのチーズケーキ ¥450
チーズケーキミニ
アフォガード
その他焼き菓子

画像6

プレイリスト

カフェMICHIKUSAでは、店内BGM用のプレイリストをSpotifyにて公開しています。また、Spotifyでは不定期で道草ラジオも配信しています。

画像5


お店の雰囲気

先日、コマンダンテという漫才ユニットの石井さんが、ご自身の Youtubeチャンネルにてcafe MICHIKUSAを紹介してくださいました。
お店の雰囲気がすごく伝わりやすいので(ありがたい...)
ぜひご視聴いただけたら嬉しいです!




最後までお読みいただきありがとうございました。
お近くにお立ちよりの際は是非遊びに来てくださいませ。


関連記事

わたしたちの会社について
プライベートサロンについて
タロット占いについて
デザイン事務所について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?