見出し画像

スキを閉じ込める

こんにちは。
junです。


最近、家の近くに素敵なお花屋さんを見つけました。
ドライフラワーとブリザーブドフラワーの専門店です。
お花をグラム売りしてくれて、好きなお花を選び放題♪
本当にうれしいです^^

きいれいなお色の花たち
キレイでしょう?

そこで買ったお花を使い早速、
ブルーのスターフラワーをレジンに閉じ込めた、
レディース向けの美しいピアスです。


ブルーのスターフラワーをレジンに閉じ込めました!


そのピアスのフックとCカン(フックの繋ぎのところ)には
14kゴールドフィルド(14kgf)を使用しています。
この素材は高い品質であり、輝きと耐久性を兼ね備えています。

レジンの中に閉じ込められた花は、
豊かで透明感あふれる仕上がりです。
美しいブルーのスターフラワーがピアス全体に広がり、
まるで空に星が舞っているような
魅力的なアクセサリーとなっています。

また、この作品の特徴の一部である細かな気泡も、
花の全体像を一層際立たせています。
気泡が花びらに宿ることで、
ピアスに独自の魅力と動的な要素を与えています。

このピアスは、日常のコーディネートに華やかさと、
個性的なアクセントを加えることができます。
大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美にもぴったりです。

ぜひ、この特別なピアスの魅力をご堪能ください。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?