見出し画像

クリエイター自己紹介

はじめまして、Junella(ジュネラ)
のクリエイター「atsuhiro」です。


私は建築学を学んで大学で
細部にまでこだわった模型作りや
構造設計をしていました。


また、眼鏡店での仕事では、
mm単位の精密な調整や加工を行い、
高い精度を求める業務に携わってきました。


さらには、アパレルブランドの
立ち上げ経験もあり、
オーガニックコットンの
ベビー用品を販売していました。


これらの異なる経験が、
今のハンドメイドのアクセサリー作り
に活かされています。


Junellaで使用しているお花は、
すべて本物のドライフラワーです。
自然の美しさを感じていただけるよう、
本物のお花を使用しています。

ドライフラワー


私たちは、背中をそっと支えたり、
時には押してあげたりするような
お守りのようなアクセサリーを
お作りしています。

着けると綺麗になり、
自然の美しさを身に付けて
いただけることを願っています。

junellaの名刺


"Junella"を立ち上げたきっかけは、
装飾関係のお仕事をしている知人が
故郷へ帰る記念品として、
趣味のハンドメイドアクセサリーを
プレゼントし、喜ばれたことでした。


❑Accessory Creator:atsuhiro(あつひろ)
❑趣味:キャンプ、ドライブ、温泉
❑好きな食べ物:麺類(蕎麦、ラーメン、パスタ)
❑O型、牡牛座♉


よろしくお願いいたします(#^^#)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?