見出し画像

2023/6/11 TDS完走(その1)

モビリス。

モネさんのTwitterのFFさん6人(途中帰宅、途中参加込み)とモネさんで東京ディズニーシーに行ってきました。


朝一から地底探検3回

こ天

朝から開園待ちして私の希望を通してもらって、というか無理矢理乗せるような感じだったけど朝一にセンター・オブ・ジ・アースに3回乗りました。FFさんからそれなりにセンターのことを質問されて容量よく答えることができたのでよかったです。

シンプルイズベスト

わんわん物語を再現してるんだろうなという感想

センター乗った後はザンビで飯を食べました。モネさんは無駄に凝った飯よりシンプルな飯のほうが好きです。このミートボールパスタ、クリーミー要素が強くて若干気持ち悪くなりました。数年前まで提供していたどシンプルのミートソースが恋しいです。あぁ…

アメフロ

地底走行車の様子を見守るコロンブスニキ

コロンブスやトイマニとタワテラの間のトイレなどのお話をFFさんから聞きました。なんでも知ってて凄かったですね。3つの川の水がトイレ前の噴水に流れているのははじめて知りました。

タワテラ

絵が未完成

タワテラに行きました。普段センターにいる自分からすればタワテラに乗るなんて珍しいです。タワテラの感想としてはキューラインの凝り加減の割にアトラク本編あっさりしすぎてない?です。キューラインの凝り加減とアトラク本編の凝り加減のバランスが良いアトラクが好きな人なので。はい。

ジャンボリミッキー

カーリー

ジャンボリミッキー‼︎ ジャンボリミッキー‼︎ ジャンボリミッキー‼︎ ジャンボリミッキー‼︎ ジャンボリ

ズンズン

ジャンボリジャンボリジャンボリジャンボリ

ズンズンズンズンズンズンズンズン…

ジャンボリミッキー‼︎

テディ

初テディでした。

タワテラの後はテディに行きました。ここでiPadを開いてパークの歴史などを語る天才系FFさんや軽く暴れているFFさんがいました。
椅子がフッカフカでよかった。
モネさんは大人しくカシスオレンジ飲みました。酒飲んでる感じしなかったです。度数低いのでね。

これ以降の話は次回しますね。

では、この辺で〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?