見出し画像

2023/7/8 TDS完走(その1)

モビリス。


7月の8日にモネさんと仲の良いお友達(合計5人)と

非ヲタごっこをしました

いいえ、してません。というかいつの間にか非ヲタごっこなんて終わってたし普通に変な話ばっかりしてました。

集合時間とかはなく現地合流でした。

モネさんは自己中なので朝イチから開園待ちしました。朝一はもちろん🌋です。

【朗報】スモーク復活

大復活祭り

センター・オブ・ジ・アースのスモーク、ライド部分全復活はもちろんマグマサンクタムの地面から突き出る溶岩や溶岩の文字のスモーク、落下部分、ベースステーションのふいごやピザ窯付近まで復活しました‼️

素晴らしいとしか言いようがないです。朝一に地底走行車を貸し切りをしたのですが最高すぎて泣きそうにはなりませんでした。

その後スタンバイ1回、1500円1回で3回乗った後モネさん含めて4人合流しました。残りの1人はその時間呑気にリゾラ乗っていました。

BGM

4人でインディのシングルをしました。インディはたまに詰まってBGMの一部が消えたりおかしくなったりします。それがなかったので気持ちよかったですね。

びしょ濡れMAX

アクアトピアではありません。シンドに行きました。雨降るシーンの水が普段より多かった気がします。この辺も夏を意識してるんですかね?まぁ、分からないですが

ウキー

その後最後の1人と合流してここから5人で回りました。

ぐるん

ぐるん

特に話すことはありません。正直言って。レイジング乗りました。レイジング待っている時にイー○ンの文句を言ってました。はい。

その後5人揃っていよいよメインディッシュのセンター・オブ・ジ・アースです。

イキリました

70分待ちなら個人的によかった

60分待ちで並びました。センターのお話を質問をくれてそれを答えたり自分から話したりました。みんなちゃんと聞いてくれて嬉しかったですね。写真を撮っているモネさんを撮られたりしましたね。ちなみにモネさんのやり方は経験値の暴力です。そこが他の人と違う点だと思っています。

今回はここまで。また更新します。

では、この辺で〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?