見出し画像

えっ●してる?///

ひょぉおー!noteまだ慣れなくて
気軽に書きたいのに書けない…ぐすん!!
早く写メ日記書き書きしたいよううううっっっ。

今はニャンコがお口腫れちゃったので

クリニックに連れてきています😢

菌はいなくてアレルギー反応だそうで…!!

そしてまたこの改行〜!直したい😂❤️笑

なぜかお休み増えているはずなのに

毎日バタバタしていることりです。゚(゚´ω`゚)゚。

ちなみにニャンコが初!トイレじゃない場所で

オ●ッコしちゃったので

対策早くせねば!遊ぶ時間少なかったのかも😭

ではでは!また書き書きします!

またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?