見出し画像

ことりの行動力。

ことりちゃんって本当行動力すごいよね!
とかすぐ動くよね!と褒めていただけるのですが…

その裏にあるのって
みんなの笑顔見たいからかなぁなんて!
原動力がなければ行動できないもんね。

前店舗卒業直後に(その日の夜にカフェ&バーイベント立てちゃうし…😂❤️笑)


へへへ、いそいそと
入店前【投資】はじめております!!

まずは基本!!をしっかりですよね…(;_;)!
講習もうとんでもない集中力でがんばります!

みんなががんばって、
あるいは地位がもうある程度確定している方は
今までの努力もあってその位置に
とにかく稼いだお金で会いに来てくれるんだから
ことりだってもうとんでもなくお金かけます!

お金かけたからいいってことじゃなくて。
できる幅が増えたから
今まで悩んでいたことはもうスンと飛ばして
1分1秒無駄にしないようにステキな時間にできるように、かつ!!ことりのやりたいことを押し付けるわけではなく、相手が望んだことを叶えられるように!

はじめてのことだらけで
失敗はもちろんあるかもだけど
愛嬌、明るさ、ことりボイスにことりスマイル!
みんながたくさん褒めてくれて
気づいたことりの良さを生かして
今週初出勤、がんばります!

事前ご予約してくださった
なかよしさま、先月出会ったばかりなのに
DMを送ってくれた優しすぎるなかよしさま😭❤️!

バタバタしちゃうかもだけど
ことりめっちゃがんばるね!!\(^o^)/♪

そして続々と
前店舗の会いたいなあと思っていた
なかよしさまたちがTwitterアカウント作ってまで連絡くれたり、プライベートアカ、鍵アカから
連絡くれたり…😭❤️

ことり誰かの笑顔がすごく好きで
会いに来てくれた方のこと本当にラブなのですが
独りよがりのラブじゃないって分かって
めちゃんこうれしいです😭❤️!

今までと業種違うけど、
会いに来てくれたときは精一杯おもてなしさせてください!いつもありがとう(T-T)♡♡♡


ことり❤️

ことりのTwitterです❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?