見出し画像

ついに始まる…!

みなさーーーん!!!!
面接に備えてジムとか食事とか
バタバタしていたのでかなり…ひえっ
noteかけませんでした…🥲❤️

本業?逆に副業?も
今年末や来年から始めたいなあと
考えていたり…😈❤️♪


ついについに今日です!

あとあとnoteツイッター埋め込みすごいー!

ヘ●ンもマルチに色々できたりいいのに🥺💘

でもいまだにTwitterから

ネット版に切り替えると改行が変になるのを

直すのがわからず読みづらかったら申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。

Twitterポチッとしてリプライみていただけたら

詳しいメニューなども載っております🙇‍♀️❤️

面接合格いただいたのと

あと2キロは撮影までに落として来てくださいとのことで!ダイエットがんばりまふ!!😤💘

そして昨日ね、面接前に

事情知ってるジムのトレーナーさんや

リア友や別店舗の女の子さまたち

何人かが頑張って!ってLINEやDMくれて

うれしくて泣きそうになりました(;_;)❤️

あん〜!改行変なの気になるるるる!!

また書き書きしますね!

見てくれてありがとう、またねだよう〜!❤️

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?