見出し画像

遅刻にはサザン?

こんにちは🍒

私かれこれ6年弱くらい定期的なボトックスを続けていて、1番大好きな美容施術なんですよね。ボトックスは私のQOL向上の片棒を確実に担いでいます。ほんまにありがとう。

(まぁボトックスについて、なんてのは世の中に溢れてるのでそんなことは私から説明しませんけども…。私はとても気に入ってる、しかしながら、人に闇雲に薦めるもんでもないと思うのでそれは各々お願いします)

今でこそ、これからずっとお任せしたい🥹と思える素敵な先生に出会えたのでそこに通ってお願いしてるんですが、それまでは色んなところで打ってきました。

有名な○南美容クリニックへ打ちに行った時のこと。

製剤をアラガン(高い方)にすると、先生を指名できるっていう決まりがあって私は院長にお願いしたかったのでそのように予約してたんですね。朝イチの時間帯で。

で、いざ当日。前に違う先生に打ってもらった場所だったのでカウンセリングは無しでそのまま部屋へ案内されました。どうやら先生は、今向かっていて遅れてくると。すみませんここでお待ちください〜とのことで、施術台の上で20分くらい待機してました。

で、院長到着(ちなみに初見)

そしたら、焦り汗ばみゴリラ(急な悪口ですみません)が、ほんとに大焦り気味で入場してきて、しかしそれを跳ね除けるかのような

お待たせしました〜✨
さ〜やっていきましょ〜✨✨✨
と、無駄に爽やか意気揚々😅なんですね。

まぁ私も寝ながら待ってたし、急いでもなかったので別にいいやとか思いながら

はい〜お願いします〜
と、言うか言わないかのタイミングで

【アレクサ、波乗りジョニーかけて】


と、言い出して😅まぁここは湘南地区ではありますよ。でもそんなことは関係ないよ。

え?遅刻してきて、初見でいきなり何?😭😅
と私は目を瞑りながらも困惑

困惑した気持ちとは裏腹に
とても軽快な音楽🌊🎵(しかも大音量)


さ〜てこの綺麗なおでこ、
さらに、綺麗にしていきますんで
お任せいただければ〜〜✨✨✨✨


と。やる気満々なのはありがたいんだけど、、、もうよく分からなすぎて、なんか笑いそうになってきちゃったよね。早くみんなに(家族や友達)に話てぇな!と楽しみになってきてる部分もあって。笑


てかドラマで手術のシーンがある時、執刀医の好きな音楽?みたいなの流すシーンはみたことあったから(集中するため?)そういうのがあることは知ってはいたんだけど…


なんかボトックスぐらいの(ぐらいとかいうのは良くないよねごめんなさい)施術でもやるのかな?とか思っちゃってジワ…(そう言う人もいるのかな?)私は初めてだったので本当に後から後からジワジワきちゃって…😅

どんだけ集中してくれたんだよ。
なんかありがとうな…。

こんな先生に当たったことある人いたら
私に報告お願いします🙋🏼‍♀️


ちなみにボトックスはとても丁寧に打ってくれました。元気にしてんのかな〜、今は何を聴きながらやっているのか気になるよ…👋達者でな…👋

てかここのS○C、この方の前の院長も独特でおもろかったんだよな〜、人柄採用なのかな?🤣


ではまた🌊🏄💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?