見出し画像

明日、晴れるといいな

晴れだと知っている。天気予報は確認済み。

なぜ明日かというと、ついに納車をするからだ。人生初、自分のバイク。
初公道での運転への不安と楽しみな気持ちとが行ったり来たりする。
どうにも落ち着かなくて、明日の持ち物や服装を考える。
まるで遠足の前夜みたい。
こうゆうワクワクがまだ楽しめるんだなぁと少し嬉しくなる。


梅雨の時期での納車になって気が滅入っていたけれど、納車の日は晴れそうでよかった。
これから色々なところを小旅行できるように良い出発にしたい。

直接のきっかけをくれたのは恋人だけれど、背中を押してくれた友達に気恥ずかしくてまだ連絡していない。
運転に慣れてきたら、一緒にどこか行ってくれないか誘ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?