見出し画像

あーや登場

こんばんは。ことはです。

今回はアニメフルーツバスケット第13話『元気でいたかな、我が弟よっ』について。

リアルタイムでみることができていないので、追いかけながらみているフルバ。
あっという間に“あーや”こと草摩綾女の登場です。
漫画でいうと、もう4巻21、2話。早い。

私は自分の干支だからか、あーやが登場するだけでニヤついてしまいます。
綾女は、基本的に異星人扱いされるような、常にハイテンションで話すキャラクターの持ち主です。
ですが、たまにマジメに本音を言う時があって、そのギャップも綾女の良さだと思います。

今回も、笑いあり真面目ありで、みていてホッとするお話でした(後半はコメディに振り切っていますが。)。

個人的には、綾女と紫呉の掛け合いが楽しくて好きです。
次回も(もう放送されている)楽しみです〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?