ランドセルカバー寄贈させていただきました!(高校生から最後のご挨拶)

こんにちは。cotoha青い鳥プロジェクトです。

2/25、帯広養護学校様に新一年生のランドセルカバーを寄贈させていただきました!
皆様のご協力のおかげで目標を達成することができました。本当にありがとうございます!!
初めての取り組みでしたが、とても良い経験になりました。
新一年生の皆さんが、安全に楽しく学校に通えることを願っています。

そしてご報告です。
私事ながら、高校卒業のため3月より高校生二人のプロジェクトは終了します。
インターネットショップの立ち上げという高校生ではなかなかできない貴重な経験を積むことができました。また、たくさんの人の温かみにも触れることができました。皆様応援とご協力本当にありがとうございました。
高校卒業後もcotoha青い鳥プロジェクトの活動の中での経験を活かせるように頑張ります。

また高校生2人のcotoha青い鳥プロジェクトは終了となりますが、今後は一般社団法人青鳥舎の社員の方々がcotohaの運営をします。今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

最後になりますが、青鳥舎の社長である小川さんをはじめ、社員のみなさん、応援してくださった皆様、今まで本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?