高波動✶ルチルクォーツの「金運チャーム」作品UP!

画像1 天然石 金運の石✨ルチルクォーツ(13mm)・シトリンファントム(6mm)✨13mmの金線が美しいルチルクォーツはとても希少価値があります。今回、こちらの石を金運にご利益がある瀧安寺へ己巳の日に祈願しに訪れました。瀧安寺は日本最古の弁財天が祀られておりさらに宝くじ発祥の地でもあります。金運のパワーを授かりましたこちらの石でチャームを組み上げました。清らかな川の清流でも流水浄化を行なっています。
画像2 メルカリ・ラクマ・paypayフリマにて出品中!
画像3 各リンクはこちら lit.link/cotoka510
画像4 特別な金運の石💎皆さまにお届けできればと企画しました
画像5 お財布やポーチに付けてもOK。小袋に入れてお守りとして持ち歩くのもいいですね!
画像6
画像7 ペンデュラム波動チェック済みです。高波動です✨ご縁のある方へお届けできれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?