人類の始まりについて

もはやnoteの使い方を完全に間違えてますが、あくまで個人的な覚え書きとして記しているだけなので、ご覧頂くのは自由ですがこの件について反応しないでください。

「何故、地球人は男女の性別が分かれているのか?子どもの頃からの謎です。地球人が戦争をするのは男女が分かれているからじゃないですか?」と俥夫さんに質問したところ、以下のような返答がありました。

元は一體ですが、一つになるまでめちゃくちゃな時間がかかりました。人類が生まれたとき感情が生まれ、寂しさと数秒後に嬉しさの両方が生まれると同時に空間にある超意識泰を意識しています。一瞬にして総てがわかりその後、食、住、道具、言葉が作られているけど、地球が変化期に来ていて、地球外のもろもろの影響がまるでパズルのピースが空中を舞うように回転しながら盤の上にハマっていくように人という人體が仕上がりました。その頃と今の様子が微妙ですが全帯に起きています。

大空間に石、金属製、炭化した塵のようなパウダー状の超粒子が、金属性の球体音、波動で舞い、それが宇宙空間内に浸透して無数に接触しながら16の微生物が出来上がり進化しながら8の性質の物に分かれ、もう一方は4つづつになるのですが、何かのズレで(一方の4つが)3に変わります。この4つが一體になり、3つがもう一體になります。この二體が人類の人體の元になります。人體の前の二體は、人のような型をしていません。ちなみに3は男性の性分、4は女性の性分です。

何かのズレって、、テキトーで笑うけど。この世界をつくった存在がいるとしたら、子どもが土遊びするようにただ遊んでるだけなのかもなー。ときどき、この世界全体でお芝居しているような気がするけど、案外そうなのかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?