4.19 Fri


オフィスエムズ主催の赤坂での勉強会が
始まるらしい 赤坂なんて絶対無理

ってか 愛宕山 思い入れの深ーい噺
あんな風にその噺をされるのは残念
「もう演らない」そんな姿勢じゃいつまでも
前なんか進まないよ 当たり前なんて何処にもないんだから 

「10番(本来は名前)の会 来ない?」
 9番の会をもう5ヶ月以上戦線離脱して
いるのに、弟弟子の会に参戦なんて
ありえないです
浴びたいです ロスなんてレベルじゃなく
瀕死の飢餓状態が5ヶ月以上
次男一門でも埋まらない 9番弟子からでないとパワー補給出来ない厄介な擦れっ枯らし

若い世代に裾の広がるのは嬉しい
なんでもかんでも Welcome にはなれない
それはどんな世代、どんな場所であっても
共通だと思う

ネタ出し興行が苦手 嫌いと言った方がいいかもしれない 「何を聴かせもらえるんだろう」のドキワクが出来ないのがつまらない
ブッちゃけ同じネタがひと月続いてもそれはそれで全然構わない
同じ顔付けばかりの定席 人気者?ばかりの
つまらない落語会 笑いに行って、凹むなんてしたくないから参戦出来るハコも会も自ずと狭まる 量より質 聴きたい演者なら何処へでも行きます 攻めるを止める時なら完全撤退する覚悟

駄話でスミマセン