見出し画像

6.7 wed 〜おべんとうの時間 2023 新作 師弟競演ver

ご存知ない方も多数いらっしゃるかと思います。太神楽 鏡味仙志郎 師匠が 柳亭左龍 師匠と地方巡業に行った際に、たまたま撮った1枚から6年前から不定期に始まった《おべんとうの時間》某航空会社の機内誌の真似をして撮影されてます。以前はTwitterに【モーメント】という機能があり、下記の様な一覧を作成出来てたんですが、現在その機能が廃止されてしまい、更新出来なくなっています。なので、仙志郎師匠がTwitterにアップしてくださる度に、勝手に更新しています。
本日左龍師匠は、国立演芸場のお出番後に池袋演芸場へ代演。まさかとは思いましたが、鏡味仙志郎師匠が おべんとうの時間 新作〜師弟競演  ver をアップしてくださいました
。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 めちゃくちゃ嬉しい!! 仕事などのわちゃわちゃした気持ちが一気に消え去りました ヽ(=´▽`=)ノ

もちろん即座に 壁紙 完成です✌ にまにまが止まりません (*´艸`*)

永久保存版 大切にしなきゃです (〃∇〃)


#おべんとうの時間
#柳亭左龍一門
#柳亭左龍
#柳亭左ん坊
#鏡味仙志郎