見出し画像

4.6 sat

2月に引越しをしてもうすぐ2ヶ月
毎日バッタバッタです。
三月末で契約終わり、四月から新しい現場に
なり、頭ン中が全く切り替わらないままの、新しい現場に突入した。久しぶりにハンコペタペタだの、指サック必須だなんて懐かしいと言うか、原点回帰のつもりだったのに、現実は… まだまだ戸惑うことばかり。
どうなることやら。

引越しして、2ヶ月経っても相変わらず段ボールだらけ。家具をゆっくり見に行くヒマも選ぶ時間もありゃしない。何箇所か行ったんですが、なんだこりゃ??な場所ばかり。
足元みられてる? 言ったモン勝ち的な? 新生活時期だから、仕方ないのかもしれませんが、いやはや どれもこれも高いです。

noteに未記載がとうとう7件に増えてしまってます。半分以上下書きすらできてない。忙しいを理由にはしたくないですが、黄金週間ごろには、キレイになる予定なので、今しばらくお時間くださいまし。 <(_ _)>

ほとんどの人に引越しした事すら言ってない状態 ほぼ言わなくても全く支障がないから
言わずに来た
そりゃ聞かれりゃ答えますが、聞かれない
人が来る事なんかまずない 人を招くとか
しないから 
東京に知り合いは多少いても、所在地なんか聞かれたことない 住処を知って何する気?
煩わしい人間関係なんかいらない
また人間不信になるだけだから 

なんで突然こんなん記してるか
とうとう師匠に「住所変わった?」と
聞かれたので、「2月に変わりました」と
報告をしました
こんなんの住処が変わったことを気にして
いただくのが申し訳ない限り
私が勝手パーパー騒いて、勝手にやってることを気遣いなんて言われると心苦しいのだ
だから言いたくなかった 黙っていられるなら黙っていたかった
でも、師匠にウソはつけないし、聞かれたら
ナニも包み隠さず答えます
それが忠義 それが自分ができる本気の証