見出し画像

🌙新刊情報🌙

琴織です!
日々猛暑が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は溶けています。

さて、集英社みらい文庫様より『コスモ★スケッチ』が発売されて、早一週間弱が経ちました🌠
公式ホームページに寄せられた感想や、SNSで呟いていただいた感想などを拝見するたび、とても嬉しく思っています☺️
読んでくださった方が、少しでもハラハラワクワクドキドキできたら良いな…!

と、まだ余韻に浸っているところではありますが、9月の新刊情報が公開されたので、そちらも告知失礼します!

スターツ出版文庫様より9月の新刊

スターツ出版スターツ出版文庫様より、書き下ろしの新刊です🌙
児童向けから一転、今回は大人向け!
(タイトルはまだ仮段階なので、変わる可能性もあります)

大変ありがたいことに、スタ文様では『龍神様の求婚お断りします』、『春夏秋冬あやかし郷の生贄花嫁』に続き3冊目になります。

あやかし郷〜は連作短編集だったのですが、今回は長編。

企画からプロット、原稿、改稿…と水面下で奮闘してきたのですが、こうして無事お届けできる(はず)ことに心からほっとしています。

ネタバレはよくないので内容については控えますが、改稿を経て形が整った今(まだまだ作業は残っておりますが)、私が思うのはただひとつ…

『このふたりには、どうか幸せになってほしい』

です。笑
著者の私が思うのもおかしな話かもしれませんが、もう本当に、それしかなくて。
(担当さまにもそう言っていただけたので、きっとそういうお話になっているはず)

あらすじなどが公開されたら、また改めて触れますね。
その頃にはもう少しこの切実な『ふたりともどうか幸せに…っ』という親心も落ち着いていると思われますので、、、笑



なにはともあれ、こうして児童向けに続き、大人向け小説もお届けできること、本当に嬉しく思います。

私にとって、執筆は呼吸も同然。
未熟な身ですので日々精進ではありますが、とにかく小説を書くのが大好きな人間なので、きっと生涯書き続けるんだろうなぁと思っています。

大人向けも児童向けも。キャラ文芸、児童文庫に限らず、ライトノベルや大衆文学なども。
枠にはまらず、幅広く書いていきたいです!

ご縁に心から感謝しつつ、
今後とも頑張ります୧(`•ω•´)୨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?