見出し画像

【お仕事おしらせ】『超シンプルな青色申告、教えてもらいました!』のイラストを担当致しました

【お仕事おしらせ】10月20日発売の『超シンプルな青色申告、教えてもらいました!』のイラストを担当致しました!
本文カット含めて50点くらい描いた…のかな?本一冊のイラストを担当させていただくのは初めてだったので、ご依頼が来た時嬉しかったです。
内容は、確定申告が苦手な「ずぼらフリーランス」さん向けに、仕訳が楽になる「簡単仕訳帳」を紹介してくれるという本です(excelの仕訳帳付き)。

Amazon
楽天ブックス
紀伊国屋書店

画像1

20日発売ですが、書店での予約等は始まっているそうです。「ずぼらフリーランス」の皆さま、簡単仕訳帳が気になる方、どうぞよろしくお願い致します!

サポートありがとうございます。とっても励みになります。いただいたお金は、描き続けるための力にします。具体的には、東京の勉強会への交通費とか、おいしいものとか‥です。