「胸キュンリレー 〜Lemon〜」に参加しています!

いま、リレー形式のマンガに参加しています!

8人の作家が1人1話でつなぐ、胸がキュンとする物語。

私は第一話を担当しました。私のツイッター(@cotori9)でもお読みいただけます(アップされるたびにリツイートしています)

続きはこちらから(お知らせが遅くなってしまい…今6話まで公開されています!)→

慣れない「胸キュン」を頑張ってみましたので、お楽しみいただけたら幸いです。最終回が近づいてきて、どうなるか私もワクワクです。(作家さんの間でも言ったけど、こういうのは最初が一番気楽ですね!笑)

サポートありがとうございます。とっても励みになります。いただいたお金は、描き続けるための力にします。具体的には、東京の勉強会への交通費とか、おいしいものとか‥です。