見出し画像

『サステナ片付けできるかな?』11月30日発売決定!

小学館のwebメディア「kufura」で連載していました『キレイが続く「サステナ片付け」できるかな?』が、このたび『サステナ片付けできるかな?』と改題しまして、11/30に単行本として発売されることが決まりました!


画像1

こちらの表紙が目印↑(夫に「客に尻向けとるやん」とつっ込まれ続けている表紙)

単行本化にあたって、記事やラジオでの紹介など、色々な展開がありますので、こちらでもお知らせをしていこうと思います。初めての単行本、とてもとても嬉しいです。

『サステナ片付け』第1話はこちら…!↓

Amazonでの予約も始まっています。


サポートありがとうございます。とっても励みになります。いただいたお金は、描き続けるための力にします。具体的には、東京の勉強会への交通費とか、おいしいものとか‥です。