見出し画像

おさとうの妖精 作詞作曲cotori (歌詞)

おさとうの妖精
 
作詞/作曲 ことり
 
ピンク色のおさとう 
たくさん出来ました
色んなお菓子に
入れてあげましょう
 
可愛いあなたに近づいてみたい
いつもどおりすぐに私の横を
通り過ぎるんだ 
昨日も今日も明日も多分
 
あなたにもっと触れたいな
そう思うけど
いけない事なのかしら
悩み事消えないの
甘い気持ち止めたくない
甘い気持ち
 
おさとうの妖精は
恋をしています
なみだ味の飴玉 
ポロポロと落ちる
 
何を我慢して何処まで
素直になればいいの
まずあなたに何を伝えたらいい
素敵な表情が見たい見せて
 
あなたの隣に居たいって思うけど
難しく考えちゃうよ 
本当の事言えないの
甘い気持ち もっとさせて 
甘い気持ち
 
涙味の飴玉 一つ二つ数えては
切ない気持ちで あなたを待つの
私のところに来て
一緒に甘い気持ちに浸りましょう  
 
あなたにもっと触れたいな
そう思うけど
いけない事なのかしら
悩み事消えないの
甘い気持ち 止めたくない 
止めたくない
 
あなたの隣にいたいって思うけど
難しく考えちゃうよ
本当の事言えないの
甘い気持ち もっとさせて 
甘い気持ち 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?