見出し画像

Lovin' you 作詞作曲cotori(歌詞)

作詞/作曲 cotori
ほんの少しのすれ違い
気づいたら知らない街の中に
どこに行ったの?
探しに行かなきゃ

どうして僕は素直になれないの
本当は愛してほしいだけなのに
逸れてしまったら「こっちだよ」って
優しく教えてほしいよ
Lovin' you

心ない人や声に惑わされて
悲しくなるけれど
あなたがいれば
何も恐れない

どうして僕は素直になれないの
本当は触れてほしいだけなのに
間違えてしまったら「ちがうよ」って
優しく叱ってほしいよ
Lovin' you

言えなかったこと
急いで伝えなきゃ

どうして僕は素直になれないの
本当は愛してほしいだけなのに
はぐれてしまったら「こっちだよ」って
優しく教えてほしいよ

どうして僕は素直になれないの
本当は触れてほしいだけなのに
間違えてしまったら「ちがうよ」って
優しく叱ってほしいよ
Lovin' you

どうして僕は素直になれないの
本当は愛してるって伝えたい
Lovin' you

So lovin' you


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?