見出し画像

巡る時の中で

あたたかくなって飼っていた亀が水をくれと顔を出した。幼虫だったカブト虫がさなぎになって、ベランダで育てている桜の木につぼみがついた。

4季が巡って、春に1つ歳を重ねる。いくつになっても、何でも始められるくらいフラットでいたいのです。

私はいくつまで被写体を?と思ったとき、いつまでもしていたいと思っていて、白髪のおばあさんになった時、桜の季節に撮影企画をしてまた撮影してもらいたい。

画像1

那須の動物園に行ったら、動物が近すぎて感動。近くに住んでたら年間パスポートを買って何度も行きたいくらい、本当に素敵な動物園だった。

画像2

手を伸ばせば届く距離。

画像3

温室に住む動物たち。きっと狭いけど、生き生きしてた。

写真 2021-03-20 1 16 42

褒めて育つタイプ。