見出し画像

世の中魔法使いだらけ

全然自信がなかった頃、声を出すのも苦労した。自信というモノは知っているけど、それが何なのかもわからなかった。

「私には居場所がない」

そうふと言葉にした後、作ればいいじゃないかと思い立った。

写真 2021-02-12 11 36 00a

色んな事を覚えて出来るようになったらやりたいことが見つかって、1つ実現させるごとに1つ自信がついていった。
何もできなかった私にとって、何かできる人は魔法使いのように見えたし、やりたい事を覚えて出来るようになる感覚は、空を飛べるような感覚になれた。

写真 2021-01-30 12 46 15

洗濯機にいれたら汚れが落ちるのに毎回感動する。
私からしたら世の中魔法使いだらけだ。