見出し画像

2020に書ききれなかったこと

「ほどほどにほどよく適当に」


クリスマスに作ったガトーショコラに
粉砂糖をふりかける際茶こしがなく
ザルのようなもので代用したらこの様で
まぁなんとも吹雪なデコレーションになってしまった

写真 2020-12-26 13 59 41

途中や過程がすばらしくても
最後に失敗すると全て台無しという風には思わない
それはそれの良さを見つけられる天才になりたい

写真 2020-12-30 15 02 23

巻きが甘いクロワッサンも味がある

写真 2020-12-27 16 12 42

道に迷って行き止まりの先に
生い茂った大きな煙突が立っていた
普段歩かない道を「太陽があっちだから」
という理由で曲がってみるのも良い

写真 2020-12-27 16 12 33

写真 2020-12-19 12 20 49

すすきの中に入っていったら
くっつき虫だらけになった
運んでやるから牙をむかないでおくれよ

いつの日か役立てようと
脳内にメモしていたTwitterの知恵袋
「くっつき虫にはウェットティッシュ」
を実践したらスルスル取れるので感動した

情報共有の神髄である!

画像6

セルフポトレ頑張った
年末にやりたい事ができて良かった