見出し画像

初めまして☆ctocotoです。

私のnoteを読もうと思ってくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)

私自身、昨年出産を初めて経験し今まで悩んだことなかったお肌、体調にすごく変化がでてきて、とても悩んでいました。

子供が生まれる直前まで仕事をし、いつまでも楽しく元気に今まで通り若く元気にいられると思っていたら、びっくりするくらい、カラダって変わってしまうものなんですね汗

そんな私が自分なりに調べたり、経験したことをまとめて行こうと思います☆

少しでも私の知識が人生をより豊かにしていくためのお手伝いができればとても嬉しいです!

少しずつ更新していこうと思っていますので、これからもお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?