見出し画像

伝えることの大切さ

こんにちは☆cotocotoです( ̄∀ ̄)

最近、自分の気持ちを伝えるということの難しさに切磋琢磨しています。

相手は仕事仲間だったり、これから一緒に仕事をしていきたい人、今まで応援してくださった人、お客様、家族、、、、

伝えたいことは同じなのに、一人一人伝わり方も違えば、伝え方も違ったり。。。


本音でいきたいのに、嫌われたくないとかの自分を守って、遠回しになって結局伝えきれなかったりとか。

常に正直な自分で居たいと思いながら

まだまだ修行が足りません。。。


もっと簡単に自分の思いを届けれたらいいのにと思って、今日も少しでも成長できたらと

本を読みます笑

実は本を読むのが好きなんです(*´ω`*)

愛娘のひなタマが生まれてからはガッツリとは読めませんが(´;ω;`)


同じことを伝えるのでも、伝わり方が全然違います。

少しでも、自分の気持ちをたくさんの人に伝えたい時は呼んでいます☆

もっと、周りの人をあったかい気持ちにできるように。。。

http://directlink.jp/tracking/af/1517566/Wdf0jLWY/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?